ID非公開

2021/9/20 15:49

22回答

読売テレビのミヤネ屋に橋下徹が出演してました、同じ時間帯でラジオ番組ニッポン放送の辛抱治郎のズームそこまで言うか!の番組から橋下徹の声が聞こえて来ました。

ラジオ97閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

もう久しく東京の番組は聴いてませんが、って言うか今の時間になってから全く聴いてませんね。辛坊の番組は欠かさずタイムフリーで録音してますが…。 テレビは再生したら15:40現在は出てました。なので、ラジオは事前収録の可能性があります。 MBSラジオ制作の全国ネット阪神×巨人なんか、火~木はニッポン放送でも流れますが、試合前に実況アナか阪神サイドのリポーターが、MBSラジオとニッポン放送に同じ時刻にスタジオと会話してた事がありました。

画像

その逆かも知れない…。東京ドームの巨人×阪神の試合直前情報で、ニッポン放送は両チームのリポーターにインタビューするけど、こちら大阪MBSラジオが東京に出張している阪神側のリポーターと電話で生トークしてました。 MBSラジオの出演者が、直前まで生ワイド番組で進行してたので、こちらが確実に生放送となります。ショウアップナイタープレーボールが17:30からで、CM明けにリポーターと繋ぐから、その箇所はスタメンが発表された後の事前収録かと。 もう去年から聴いてないから細かくは忘れました。それに現在はリポーターの移動も自粛してるし。 先ほど再生して確認した橋下徹氏は4分割の右下です。

画像