新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナワクチンについて。 どちらが正しいと思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

勿論2です。 日本政府は仮に何かあって責任を問われても「申し訳なく思っている」とか言っとけばどうにかなると思ってるから、適当なことを言ってるだけ。 アメリカは責任を問われて裁判とか起こされると困るから、科学的根拠を基に判断する。

2人がナイス!しています

1

②米研究者 そもそも、現状の変異株に対して『1回接種しても何も効果が無い…』と能々とホザク専門家の奴等が居るが、そういう時点で今接種させているワクチンは不備が多いということ・・・・・。 研究費、開発費を回収するために、海外の各メーカーと一部の医学関係の利権をもつ者達が、見切り接種させているだけ・・・・・。 自動車業界、産業界、半導体業界とクリソツだよ・・・。

1人がナイス!しています