皆さんが思う劇団サイコパス人事トップ3を教えてください。 順位をつけなくても3つあげてくれれば大丈夫です。

宝塚5,168閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。どれも納得の回答でしたので1番早かつた方をBAとさせて頂きます。 やはり月組の準トップ制、2番手切り、はファンとしては恐ろしいものですね…

その他の回答(11件)

11

匠・絵麻緒の一作トップ →悪しき前例が出来た・同じ新専科トップの彩輝が二作だったのは何?・この二人を一作にした基準ならその後それ以上に疑義のある人事があったよね 月組準トップ →役代わりやらせたいだけなら肩書いらなくない?(お給料が違うのだろうか?) 最近のご祝儀二番手 →世代交代が阻害される。学年序列が硬直している印象。それよりは脇役・敵役を引き受ける別格スターをもっと尊重して早めにスペシャリストコースを作ってはどうかと思う

11人がナイス!しています

5

新専科 準トップ 現在の二番手退団の常習化 ←本命の次期トップ候補の育成の弊害になるから

5人がナイス!しています

5

美弥さん二番手退団 ゆみこさん二番手退団(水さんが直談判したにも関わらず) かちゃシシィ

5人がナイス!しています

8

城妃さんトップ娘かと思ってたら仙なだった。 まどかさん謎の花組事件。 愛月退団

8人がナイス!しています