こんにちは。

鉄道、列車、駅76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 シールなの!? ドアの周りが銀色です。 剥がれちゃったんですかね。 シールだったんですね。 なんか……がっかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シールなんだぁ。 剥がれる心配がありますね。 どうなんだろう(゜゜;)? 回答ありがとうございました。

お礼日時:9/21 20:56

その他の回答(1件)

0

https://www.google.co.jp/amp/s/railf.jp/news/2019/amp/09/03/152500.html 東横線90周年を記念して2017年から「青ガエル」の名で親しまれた東急旧5000系のカラーデザインを模してラッピングした車両です。 色が素材そのままになっているのは禿げている訳でなく塗装もラッピングも不可能な場所で最初から装飾を施していないだけです。

回答ありがとうございます。 ドアの周りは全部銀色だったような感じがします。 わざとそのままにしてるんですね。 塗装じゃなかったんだぁ。