敬老の日での品。

画像

菓子、スイーツ | 年中行事304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆみさん,うにたまごさん,トッポさん,あいこさん,ショーゴ殿,コケコッコーさん,おかゆさん,結さん,はるさん,アフロさん。 ご回答ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

お礼日時:9/27 0:32

その他の回答(9件)

0

おはようございます 特になんにも買ってないよ 今日もよろしくね アフロ

1

ユキさん、 こんばんは♪ 美味しそうなケーキですね (*^^*) 敬老の日は、 お花を贈りました。 素敵な夜をお過ごしください*ˊᵕˋ*✩︎

1人がナイス!しています

1

ゆきどのぉ ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪ あいやぁ 買っておらんな( ̄ー ̄) だってさぁ おらんのよお(* ̄0 ̄)/

1人がナイス!しています