ここから本文です

至急お願いします。 京橋の駅から鶴見のイオンモールに向かいたいんですが、自転...

xxx********さん

2009/4/716:52:15

至急お願いします。
京橋の駅から鶴見のイオンモールに向かいたいんですが、自転車での道がわかりません。
誰か詳しく説明出来る方いたら教えて下さい。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2009/4/717:01:33

こんにちは。

京阪京橋駅の北にある環状線と垂直に交わっている道が
1号線ですが、この道をひたすらまっすぐ行ってください。
2kmぐらい走ったところにある最初の大きな交差点(蒲生4丁目)で
1号線は左折しますが、まっすぐ行ってください。
さらに2kmほど走ると今福鶴見の交差点、
そこからあと約1.5kmほど走ると左側にイオンモール鶴見リーファがあります。
つまり京橋からひたすらまっすぐです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biz********さん

2009/4/720:50:21

京橋駅から北北東の方角に進むと日本橋にたどり着きます。
ここが国道1号線のスタート地点です。
横浜市鶴見区にイオンモールがあればいいのですが、あいにくないので、大阪市鶴見区に行きましょう。
日本橋から案内標識に従いさえすれば、国道1号線だけを通って大阪市内に突入できると思います。
大阪市内の道順については、詳しい方に任せます。