ロレックスとグランドセイコーのメカニカル、どっちが丈夫で故障しにくいですか? 宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

(セイコー9Fのバッテリー寿命は3年です) ロレックスのバッテリーはどのくらい持ちますか? あなたが持っているロレックスの時計の種類に応じて、バッテリーの寿命は異なります。一部のモデルは約4年続く傾向があり、機械モデルは1〜2年続くことを目指しています。 ロレックスでシャワーを浴びることはできますか? チェッリーニを除くすべてのロレックスの時計はオイスターケースを使用しています。つまり、少なくとも100mの耐水性があります。...一般的に言って、シャワーを浴びるときにロレックスの時計を着用することはお勧めしません。 ロレックスには生涯保証がありますか?私たちはロレックスの時計が非常に耐久性があることを確立しましたが、残念ながら、それらは生涯保証が付いていません。代わりに、すべての時計は購入後5年間の国際保証の対象となります。 、グランドセイコーは、購入したすべての時計の保証期間を3年から5年に延長することを発表しました 耐水性の時計を流水で直接洗うことは避けてください ゆえに ロレックスだと思います。

0

ROLEX。 ほんと壊れない。ズレない。 初回オーバーホール推奨が10年を謳っているのもその自信からでしょう。 万が一壊れてもすぐ治してくれる。 もっと言えばROLEXは壊れて不動のものでもアンティークとしてそこそこの価値があるのに対してGSは古くて壊れていればただのゴミ。

2

他の方も答えていますが、ロレックスです。 また万一壊れた場合でも、グランドセイコーは商品の販売終了後10年(最近までは7年)しか修理部品を保有しませんが、ロレックスは25年保有します。 そういう意味でもグランドセイコーはロレックスに、かなわないです。

2人がナイス!しています