ID非公開

2021/9/20 22:20

22回答

SBGW231をコレクションに加えました。 素敵な時計なのですが3時のあたりにホコリが挟まっているのを発見しました。 ガラスとケースの間に挟まってるので動くことはないでしょうし

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

新品で購入なら、直ぐに修理に出すのも寂しいので、しばらく使ってから、メーカー保証期限のある内に、「なんか、よく見たら、埃がある」といって、修理に出します。 後から、埃が入るような状況でもないですよね?! ならば、初期不良という扱いだから、保証期限無いなら、無償で対応されるでしょう。 まあ、気になるなら、速攻で修理です。 私も、インターのモノですけど、気が付かないとスルー(一度、見つければ気がつく)、ルーペで見ないとわからない位ですが、文字盤のアプライドインデックスの付け根に、ゴミ(おそらくは、文字盤の穴や、アプライドインデックスのバリかな?!)があって、文字盤交換した事があります(当然無償)。 気がついてから半年くらいは放任して使ってました (w いざ、相談に行くと、国内に文字盤在庫がないのと、初期不良なせいか、なんだかんだとスイス送りとされて、半年以上、手元から離れてた事があります。