ID非公開

2021/9/20 22:32

33回答

普通二輪免許の一発試験に合格って凄いですか??

運転免許147閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/20 22:43

その他の回答(2件)

0

凄いよね。 すでにバイク乗っている人間がもう1度受けても受からないぐらい難しいのだから(笑)

ID非公開

質問者2021/9/20 22:38

高校生が合格してたら目ん玉飛び出るくらい驚きます?

0

す・ご・い・で・す・ねえ〜!

ID非公開

質問者2021/9/20 22:35

高校生ですけどいけると思います?