ID非公開

2021/9/20 22:34

33回答

旦那が離婚したい離婚したいとしょっちゅう言う割に行動に移したり具体的な話し合いをしようとしません。 何考えているんでしょうか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さっさと本気の浮気相手でも見つけて真剣に離婚を考えてくれる事を願います。

お礼日時:9/21 22:11

その他の回答(2件)

1

気持ちでは離婚したいなあと思うけど、慰謝料やら何やらを支払うのは困難だから実行には移せない、というだけかと存じます。

1人がナイス!しています