修学旅行で、札幌市内のホテルを9時出発

補足

移動方法はタクシーです。

ベストアンサー

0

移動手段はタクシーですか。空港に行くのもタクシー?。何度使ってもよいの?。 ラーメンは好みにより評価が分かれるから、紹介するのは難しい。さっぼろラーメン共和国は名店が揃っているし、場所も分かりやすい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:9/21 2:07

その他の回答(1件)

0

なら白い恋人パークいって適当にぶらつけば良いのでは?札幌新千歳は列車によって時間が異なるので時刻表を参照してください。

すみません、書き忘れたのですが、移動方法はタクシーです。 ひと班に1台タクシー用意して貰えるらしく タクシー運転手に見せるためのプランです。 高速使ったら札幌駅から新千歳ってどれくらいですかね…。。 白い恋人パークって5時間くらい時間潰せますか?昼食ってとれますかね