創価学会を辞めると言ったら、婦人部にあなたは地獄に落ちると言われました 死んでも永遠に苦しむと言われつらいです 辞めたらダメなんですか?

宗教 | 生き方、人生相談253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

題目あげなくなった旦那、少し趣味を初めて、前よりは顔が良くなりした。 あと、学会員は、最後の最後、はあはあしながらも題目あげたりするそうです。死んで、日蓮が迎えに来るか不安なんざんしょ。それまでどれだけ題目あげても、足りないんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/21 19:07

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

辞めて良いんでっせ(≧∇≦)創価学会などという現世の地獄からサッさとおさらばしましょう♪

1人がナイス!しています

1

法華経を棄てるは地獄の業なるべしだそうです

1人がナイス!しています

昔の反社会的勢力に似ています女も良い服も車も手に入ると美味しい話しをする(功徳)いざ脱会するとなれば色々なペナルティを課して脱会させない(罰が当って地獄に堕ちると脅す)

3

創価学会は「創価学会員のなかにそういう事を言う人がいるから創価学会が嫌われている」というのが分かっていないのです。 堂々と創価学会の会館にいる責任者に「創価学会を辞めたいと言ったら婦人部に所属している人から『あなたは地獄に落ちる』と言われた。『辞めたい』と言っただけで『地獄に落ちる』と言われるところにいたくない」と言って辞めてしまいましょう。 そうすれば「辞めたいと言っただけで『あなたは地獄に落ちる』と言った人がいて辞めてしまった」となって言った人が怒られます。

3人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/9/21 0:01

婦人部の人は呪いかてるか?トンデモナイね。( ´艸`) 根拠のない脅し全く問題ないよ。 長尾弘氏は講演で脱会希望者にそれ貸しなさいといって そんなもんでバチなど当たらんと掛け軸を足で踏んづたこと話してたわ。

1人がナイス!しています