回答受付が終了しました

ちょっといいエアガンを持っているのですが、どこに売るのが一番手っ取り早くて高く売れるでしょうか?

回答(10件)

1

ヤフオクがいいと思います。 買取店だと売値の10分の1ぐらいの場合があります。

1人がナイス!しています

1

私はいつもヤフオクで売っています。 エアガンは消耗する物なので値段は下がりますがそれでも綺麗に保管して元箱、取説が綺麗な状態なら買値の7割〜8割にはなります。 CAWのモデルガンならその希少性からか買値よりも高く売れる事が結構あります。 やはり保存状態は大切ですね

1

本当に価値があるならヤフオクに出せばちょっといいエアガンに見合った値段になります。

0

友人が一番! 初めてのヤフオク出品の準備 1 ログイン、認証手続き はじめて出品する場合はYahoo! JAPAN ID、およびSMS認証が必要です。 ・出品で必要な登録手続き 2 出品者情報の登録 氏名、住所、電話番号を登録します。落札者が取引情報を連絡すると、登録した情報が落札者に開示されます。氏名や住所電話番号は正確に入力してください。 ・出品者情報利用設定 ヒント 出品者情報は、一度設定した後でも変更が可能です。 ・アプリからは、出品者情報を変更できません。ブラウザーから設定してください。または出品者情報利用設定の画面から変更できます。 3 Yahoo!ウォレットの登録 取引を進めるにあたって、Yahoo!ウォレットの登録が必要です。 支払い情報の登録 Yahoo!プレミアム会員やヤフオク!のシステム利用料などはYahoo!ウォレットに登録した支払い方法(クレジットカード、または銀行口座)で支払います。登録していない場合、登録ページが表示されるので、住所や氏名、支払い方法などを設定してください。 ・料金の支払い方法(登録・確認・変更) 受取口座の登録 Yahoo!かんたん決済で支払われた商品代金を現金で受け取るには、Yahoo!ウォレットの受取口座の登録が必要です。 ・受取口座を登録する 4 通知の設定 入札があった場合などヤフオク!からの通知はメールで届きます。出品前にあて先や受け取る通知の種類を設定してください。 ・通知の設定 5 出品する 出品手順や出品の流れについては、以下のヘルプをご覧ください。 知恵袋で質問してるぐらいだから果たして、、、 出品の流れですが簡単でしょうか? エアガン系はトラブルもありますよ!

8

ヤフオクだと思いますね。 メルカリだと送料が出品者持ちなのが前提ですし、手数料も高いので。 リサイクルショップやガンショップだと二束三文ですよ。

8人がナイス!しています