17歳学生です。

学校の悩み102閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

とりあえず、課題から先に片付けて、TOEFLとかは見送ってみては。どれも大事ですけど手一杯の状態で抱え込んでも何も進みませんし。 幸福の科学とかなんとか言ってるサクラいますけど、基本的にカルトは詐欺集団なので無視していいです。てか宗教でどうにかなるならみんなそうしてますし、世界はずっと楽にいきれます。そうなってないでしょう?

0

素晴らしいことじゃないですか きっとあなたは人生がどうにもならなくなった時に自殺できる人です 死ねばなんとかなるしどうにでもなるや、の精神で図太く生きることができるうらやましい考え方です

0

自分らしく生きる事が難しい世の中ですし、将来への希望が今の若い方は薄れている人が多いし、そう思う人は多いと思います。 何もしたくないなら、やらなくていい。と私は思います。 でも、まだ若いからって色んな人に言われると思うのですが、それは本当にそうなんです。 大人になって自分で自由にお金が使えるようになった時。 楽しいことだって出来るし、好きな女性を好きな場所へ連れて行ってあげることも出来る。 見える世界が全然違いますよ。本当に。信じてほしい。 大人になるまでもう少し環境を変えるなりして自分を楽しませてあげて。