Amazonでコンビニ支払いコンビニ払いで商品を買ったのですが、配送しています。とメールが来た後、コンビニに取りに行くタイミングは、商品到着予定日(?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/21 1:05

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:9/21 1:50

その他の回答(1件)

1

コンビニに到着したらちゃんとメール来るんじゃないですかね。そのメールにバーコードか10何桁の数字が書いてあるんで,それを店員に見せて,OKボタン押して,サイン書いて受け取り。

1人がナイス!しています