至急!! 高3女子です。私はアルバイトをしているのですが、その中で今ある大学2年生の先輩が気になっています。 毎日ゲームする為に電話したり、ほぼ毎日LINEしてたりしています。 ですが私はこういう関係でもあ

補足

今日、ゲームしませんか?とお誘いが来て一緒にゲームはしたんですけどいつもなら自然とかかってくる電話が来ず、「今日は喋んないの?」といったら、「いえす」いわれて、結局電話なしのゲームをしました。

恋愛相談359閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

多分テスト?だから気を使ってくれてるか、 冷めて他に気になる子が出来てそっちに移行したか それしか考えられませんね。 大学生だし学校にもたくさん女の子がいる訳だから余程好みじゃないとそんな毎日連絡来ないでしょ。 あと余計なお世話かもしれないけど ある日わじゃなくてある日はね。 そういうとこじゃないの?

1

推しに対して恋愛感情はありません。 わざわざ推しだと言うことはあなたの好きと先輩の好きは違うかも。

1人がナイス!しています

0

いくつか考えてみた ①先輩は忙しい ②あんたに興味がなくなった ③他に好きな女ができた