私と同じような経験がある方や、アドバイスしていただけると助かります。よろしくお願いします。 私40歳、嫁26歳、子供小学生

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まずは、誰の子供かはっきりさせ、2人にききます! 生まれてくる子供にはなんの罪もないので、育てる気がないと答えた場合は私が責任を待ってそだてます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

段々暴力がひどくなり、怪我しても謝りません。 なんとなくベストアンサーにしました。

お礼日時:9/26 0:11

その他の回答(2件)

0

子供に悪影響なので離婚した方が良いと思います。 出産後、子供は主さんが引き取る。 妻さんには育てられません。

0

離婚しようと言ったら言ったで子供を見捨てるつもりか!等と言ってきそうですね。