先程、バラの茎に虫の卵のような丸い物がついているのに気が付きました。これは一体何ですか? ちなみにこのバラ、下の月極駐車場から伸びてきて、困っています。

画像

バラ | 植物182閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/21 7:15

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/21 7:18

この画像 前にも誰かが投稿したね、 他人の画像を勝手に使うのを よく見るけど これってアリなんかね

その他の回答(1件)

0

これは山芋の零余子(むかご)ではないかな? バラにつるとして絡まってるとおもいますよ!この葉がそうだと思います。(o^^o)

画像