ID非公開

2021/9/21 8:20

44回答

男性声優が歌をうたったり、ビジュアル売りすることについて。 最近は男性声優もイケメン声優を売りにしたり、声優アーティストが増えてきました。

声優81閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、去年大ブレイクしていたアニメシリーズの出演者の主役の方もそうですね。 やはり大事なのは声やお芝居や人間性ですね。 安心しました。ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

>アニメのキャラだけを見ろ」というコメントを多く見ます。 そうでもないけどな、 ぼろっくそ言う人たくさん居ますけど。 5chとかに。 で、質問の回答としたら 世の中にはいろんな人が居るから、 前者と後者が好きな人が存在していて 考えも違うんじゃない? 片方の意見だけ見てしまったのかもしれないよ。

0

声優は芸能人なので、ルックスも当然大事でしょう 質問者様のおっしゃる通り、最近は声優のメディアへの露出が増えてきました。 そうなると、ビジュアルを重視してくるのも当然なのではないでしょうか アニメの声優に視聴者があまり興味がなかったころはビジュアルは必要なかったでしょうが、視聴者が興味を持ってきたからビジュアルが求められるようになったのです。 変わったのは作品の方ではなく、我々の方なのです。

1

今、声優は余っていますからね…。 同じ演技力でルックスの劣る男性と、普通の男性と、うまい男性がいたとしたら、うまい男性が選ばれる時代になってしまいました。円盤だしたりライブしたりトークショーすれば儲かる事が理由です。 結局は「業界の大人」の事情で、お金設けにはしってるので、こういう事になっていますよね。 ファンは色々いうかもしれませんが、最後は大人の事情だと思っています。

1人がナイス!しています