小倉美咲さんが見つからない理由は何ですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

まず神隠し等というものはありません。 そこにいても誰からも怪しまれない人物の犯行だと思う。 ただし母親と姉は除く

1人がナイス!しています

4

車での連れ去りだからではないでしょうか。 世間が忘れないことを願い、Twitterでフォローしています。 早く見つかると良いですね。 当日、近場に行かれた人のスマホ画像や映像に美咲ちゃんの姿が写り込んでいないか、テレビやラジオで呼びかけてみて欲しいです。

4人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/9/21 23:22

足を滑らせて川に落ちて流れて行ってしまった説が 私は一番しっくりときます。。。

3人がナイス!しています

9

昨年の6月に捜査が再開されました。 その情報が入って以降は、何の情報も入って来ていません。 恐らく、進展が無いのだと思われます。 ここからは私の推測になりますが、誘拐の線が非常に強いと思われます。 しかも、普通の誘拐では無く、人身売買ですね。 日本では珍しいですが、世界規模では横行している人権問題です。 人身売買ですと、生きている可能性が非常に高いですが、すでに日本にはいない可能性も高いと思われます。 そうなれば、全く手掛かりが掴めないということも説明がつきますので。 獣害や事故の可能性は低いと思われます。 あれだけ捜索して全く手掛かりが無かったですので。 日本には美咲ちゃん以外にも行方不明の子どもがいます。 一刻も早く、全員が無事で出て来て欲しいです。

9人がナイス!しています