ID非公開

2021/9/21 13:05

66回答

ブリジストンのネクストリー、普通に履くならアジアンタイヤよりはましですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ネクストリーはアジアンタイヤと同程度と思ったほうが良いです。 製造も色んな国で4本でバラバラの可能性もあります。 割り切って買うタイヤです。

0

価格が安いアジアンタイヤに対抗するために作られたと言ったも過言では無いタイヤだと思います。 評価は価格相応持ちが悪いですね。 3年程でタイヤのトレッド面やサイドウォールとトレッドの境辺りにひび割れが酷くなり3万キロ手前で交換しました。

0

ちょっと良い アジアンタイヤがましだと 思っています。 ネクストリーは 良いところ・・無いと。 一度履いて 二度と履きません。 、コンパクトカーで普通に走るだけなら アジアンタイヤで 十分です。

0

その辺になるととにかく安い方で良いんじゃない? 減りは早いってBSの営業が言ってる位だからアレだよ。

0

アジアンタイヤもピンキリなので銘柄によりますな。ぶっちゃけ韓国のタイヤよりはネクストリーのほうが下です。ヘタしたら値段も韓国メーカーのほうが高いですが。中国の意味不明のメーカーよりはマシでしょう。