土曜日に二重の埋没法(線どめ)を受けてきました。

画像

美容整形 | 美容整形151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

冷やしたらダメなんですか? ネットで調べていたら、腫れがある程度引いたら内出血を治すには逆に温めた方が良いと書いてあったのですが、もう放置するしかないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/21 14:53

その他の回答(1件)

0

私は冷えピタを張って、寝る時は出来るだけ枕を高くして寝ました。 また、長風呂など控えると良いでしょう。

今のところ物凄くぬるま湯にしたシャワーのみにしてます。枕も高くしてるのですが腫れと内出血がなかなか引かなくて…以前受けた時はもう少し腫れがマシだったのですが。