日本版ドラマ「コールドケース」について。 海外版は好きでよく見ていました。

海外ドラマ421閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!やっぱりそうですよね。吉田羊さんは素敵な女優さんですが、あのドラマを日本に置き換えてやること自体、ちょっと無理がありますよね^^;あれはアメリカだからいいんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/22 11:34

その他の回答(1件)

0

違和感ありませんし、吉田さんもクールで合ってましたよ。 名前も百合(リリー)ですし。