こちらの赤枠内の意味分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです!!

画像

吹奏楽 | 中学校130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!! 助かりました~(><) 教えていただいたみなさんありがとうございました!!

お礼日時:9/25 23:00

その他の回答(5件)

0

その[猫]ってところから、「いちいちご丁寧に3連符で書くの面倒くせえので16分音符2つを『タータ』って事で読んでくだせえ」って意味です。 たとえるなら「漢字で『全反撃』って書いてますけど読み方は『フルカウンター』です」みたいな話です。伝わんないか。

0

いわゆるシャッフルのようなリズムです。 普通こういう書き方するときは「8分音符2個=4分音符+8分音符」なので1拍の中でスイング・バウンスがあります。これはその半分、半拍の中でそれをやれということです。

0

譜面上の16分2つのリズムはタッタというリズムに直して吹きます

0

楽譜に左側のリズムが出てきたら、=の右側のように演奏して、ということです。