ID非公開

2021/9/21 16:28

33回答

私は焼きおにぎりを作るとき、

画像

料理、食材 | レシピ54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/21 16:32

画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 小腹が空いたので作ってみます

お礼日時:9/21 16:40

その他の回答(2件)

1

普通に美味しいって思うめんつゆ(出汁つゆ)に胡麻を入れて握り焼きますね。

1人がナイス!しています