ID非公開

2021/9/21 17:28

55回答

お坊さんや葬儀関係者には、幽霊がいると信じている人が多いですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 勉強になりました

その他の回答(4件)

0

何れも セレモニーで商いしている人々ですから、 表向きには 言いませんが、私の知っている 大手の葬儀社のデレクターは 色々経験しています。 個人的には 話は聞きますよ! 坊主は葬式仏教 霊感、霊能力無い人多いです!

0

色々ですね。個人個人で違いがあると思います。 仏教で霊が説かれているわけでは無いので。 ...............ラムさんへ、 お寺や神社で霊のお祓い?見たこと無いです。

0

私の宗派のお寺のお導師や教務さんはそういう話をしたありませんが 私の仕事場の近くに斎場 その上に天理教教会があり 冬の漆黒の肉問屋倉庫駐車場側車線を午前4時ころ車で帰宅中 その手前を通り信号待ち減速中、車の前を真っ白く光る人の背の高さで円錐状で揺れ動くレース模様の人が斎場玄関に向かって道路を渡って行くのを首を振って驚いて見つめ続けたことがあるが追いかけて行先迄確かめなかったが出棺迄9時間位らしかった。