ID非公開

2021/9/21 20:02

66回答

インターネットが各家庭に普及する前の時代ならまだしも、各個人にスマホ一台の時代に、ネットカフェなんて時代遅れの商売なんじゃないの?わざわざ、金払って他人のPCでネットをやる必要性がないでしょ。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

なんか勘違いしてるようです ネカフェに行く目的は人それぞれ。 何もPCを使うために行く人ばかりではない! エアコンの効いた部屋で昼寝は良く行ったもんだw 知恵袋をする人も、人それぞれの目的があります。 分からない、困った時の助言や問題解決したい人、 ただ構ってほしくて、創作質問する人、 速度自慢をしたい人、 質問して、回答を待ち望んでる人、 人それぞれだぁ・・・

0

ID非公開

2021/9/21 21:11

ネットカフェだと漫画も読めるしドリンクバーもあります。 仮眠もできます。

0

視野を広く持つのです 安定した居住を持つことが難しい人もいるのです。ネカフェ難民という言葉をご存知ですか?調べてみてください

1

それが需要あるんですよね。pc自体ってよりは、その環境がいいんですよ。 なんやかんやしたいけど家には子供いたりしてできない人が利用したり、静かな環境でゲームしたいとか 色々利用するメリットはありますよ

1人がナイス!しています