昨日、糸リフト10本ずつ入れました。 顔の形が四角かなるくらい変形して、ひきつれの部分は固くなっています。口腔内から触ると、糸の感触があります。

美容整形446閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。ご経験者なんですね(^^) 痛みもダウンタイムもほとんどない、と言われてやってみたら、生皮を剥がれるような激痛と、腫れや痛みで日常生活もままならずで。 次もう1度やってみようという気になれるかどうか…。今は四角い顔で、どうしたものかと不安です笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験を踏まえたアドバイス、ありがとうございます!そんなものかー、と気長に待つことができました(^^)

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口が回答します フェイスリフトは医師によってかなり技術差がでやすい手術で、糸の隆起もそうですが、実際表情が不自然になってしまったり、引き上がりが弱かったりと失敗してしまう事もあります。 なので長期的に経過を観察いただくと良いと思います。 ①糸の干渉により表情の不自然さ・引き上がりの不十分さ ②糸の長さの不適さによる表情の不自然さ に留意できる医師を選択しなければなりません。 ★最低限、形成外科専門医を選択することです。 回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 病院の具体的な失敗例・カウンセリングのコツなど

ありがとうございます。 形成外科専門医ですね!調べてみたら、担当してくださったお医者様は、専門医ではありませんでした…。 事前に知っていたら、と思います…。