回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/21 21:09

1212回答

浜辺美波さんってあんな感じだけど、実際結構遊んでるんですかね、じんじんって人と仲がいいからかYouTuberの集まりとかでよく合コンとかしてるって噂ありますけど本当ですか

俳優、女優4,453閲覧

2人が共感しています

回答(12件)

10

清楚で、正統派の美人女優さんと思ってましたが、実際は違いそうですね。バラエティなんかを見ていても、天然というかちょっと変わってる子なのかも。 以前好きな人には自分から告白したり、アプローチできないと言ってましたが、好き好きビームを思いっきり出して、相手に気づかせ、告白してくれるのを待つタイプかも。中村倫也さんは相手にしなかったみたいですが、YouTuberは引っかかったのかもしれませんね。実際のところはわかりませんが。 色々とイメージと違い、あざとい印象の人になってしまい、あまり好きではなくなりました。

10人がナイス!しています

8

少なくとも下品なYoutuberと気が合うということはみんなの思うイメージとは程遠いと思う。 噂だからなんとも言えないがやっていてもおかしくない

8人がナイス!しています

8

合コンは写真すらないので、嘘だと思います。 ただし、発言や過去の行動からして、男大好きでしょう。中村倫也を匂わせた一方的なツイートやインスタライブで1人だけニヤニヤさしてガン見とか。。4歳も年上の高杉真宙にタメ語や「私たちどんな関係?」って聞いたり… 北村匠海と仲良しですが、タメ語とかデレデレ感がすごいです。 橋本環奈や広瀬すず、今田美桜や有村架純、広瀬アリスや高畑充希… 20代は人気の方がたくさんいますが、似たような方はなかなかいませんね。広瀬すずも昔は炎上とかありましたが、20代ではないです。 土屋太鳳くらいじゃないですか? 30代でも、なかなかいないですね。 新垣結衣や綾瀬はるか、長澤まさみも熱愛報道はありましたが、似たような対応はなかったな。 浜辺美波みたいなニヤニヤとかタメ語

ID非公開

質問者2021/9/27 1:40

そうですね。合コンはどうかわかりませんが、確かに匂わせ凄かったし番組とかで好きなタイプ聞かれた時にピーマンが嫌いな人とかってピンポイントで中村倫也の特徴言ったりしましたもんね 中村倫也と付き合ってるのかと思ってたのに、結局あの匂わせはなんだったんだろって感じですね

8

DMでじんじんに自分から声掛けたらしいし、遊んでそう

ID非公開

質問者2021/9/25 16:07

おお、、、 人気女優でもほぼ一般人とDMで繋がるんですね、、

10

遊んでると思います。 肉食系だと思いますよ。 バラエティーの発言みても清純派とは思ってなかったけど、共演者にもへんな匂わせしたりあざといと思います。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 11:06

やっぱそうですよね 中村倫也への匂わせが凄かったので付き合ってるのかと思ってたけど、全然違いましたね笑 じゃああの匂わせはなんだったんだろうか、、、