ID非公開

2021/9/21 23:12

77回答

仮に遠隔があるとして、ホールに出てる末端の従業員はその事を知ってますか? 知らないなら末端の従業員が遠隔はないと言ったところで信憑性に欠けますよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

元スロット開発者ですが、ホルコンで遠隔だの言ってる話なら、ネットで手に入る画像や資料だけで否定できます。 証言だのなんだの曖昧なものではなく、実物を写した写真と、その写真を元にパーツの製造会社が提供している資料を見ることで不可能である事がわかります。 なのでこの回答を信じるか信じないかも全く関係ありません、嘘だと思うなら実際に製造販売されているパーツの仕様を見さえすればいいんです。 ちなみに以前秘密厳守と内容を理解するための最低限の知識さえ身に着けて来たら、実機に開発機材つないで1命令単位で動作を見せてやるって言ったらみんな逃げました。

パチンコはそこまで詳しくないので断言しませんが、スロットに関しては裏ロムも今の時代ありません。 一応表も裏も業界の知り合いがいたのでわかりますが、裏の人は裏ROMが作れなくなって終了してました、サブ基板で出玉がコントロールできた時代までで終わりですよ。 当たり前ですが裏ROMが作れないという事は、好きに当たりやハマリを出すという意味では遠隔も一緒なので、裏ROMができないなら同時に遠隔もできないことを意味しますし、そもそも当てるために裏ROMが必要な時点でそれは遠隔が無い事の証明なのですよ。 遠隔があるならROM改造なんてしなくても遠隔に信号送れば良いんですから。

0

仮にも何も、裏物(裏ロム)なら可能性ありますが、遠隔など今ではまずムリでしょう。なので末端の従業員も遠隔の有無など分かりませんよ(笑)

0

末端の従業員が遠隔は有ると言ったところで信憑性に欠けます。 そんな、店舗経営の存続に関わる事を、軽く口外する時点で。 UFOは有る・・・というのを信じるレベル。 未上場株の投資など、昔から有る詐欺の殆どは、「有る」から始まります。

0

それは、その逆の「遠隔はある」という発言も信ぴょう性に欠けるわけで、その確認をしているこの質問の意味はなんだろう? ちなみに犯罪行為に当たるから、仮に遠隔があるとしても、末端の店員は知らないと思う。知っている人間が増えるということはバレるリスクも跳ね上がるわけで。

2

もし仮に遠隔があったとすると犯罪行為なので、知ってる人間を極力少なくしないと他に知れたら御用になる。 末端の従業員に知らせるなど自殺行為。 因みに下の回答者の回答は何が言いたいか不明。 質問に対する回答ではなく、自己満足を言ってるだけにしか聞こえない。

2人がナイス!しています