Final Cut Proについての質問です。 動画に画像で囲った所にテロップを入れたいのですが、画像で囲った位置に毎回テキストを移動させるのが面倒です。 テロップを一括で同じ位置に移動させる方法を教えてください。

画像

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

元クリップをコピー 変更したいクリップを選択 右クリックで「パラメーターをペースト」で 必要なパラメータにチェックを入れてペースト

0

文字の配置を中央揃えにして、画面中央にテキストを移動させた上で入力してみてはどうでしょう。私自身はFinal Cut Proのユーザーではないので細かいことは分かりませんが、動画編集ソフトなら必ず文字の配置を中央揃えにする機能があると思います。 >テロップ入れて、大きさ変えて、フォント変えてというのを繰り返しているのですが 毎回新しいテキストを追加しているということでしょうか。だとすれば既に文字を入力して体裁を整えたテキストオブジェクトをコピぺして文言だけ変えたら良いと思います。