ID非公開

2021/9/22 0:28

22回答

中国人の運送会社が扉も閉めずに梱包作業していてガムテープを伸ばす音が深夜1時近く迄聴こえて来て結構響いてうるさく困っています。深夜迄中国語で騒ぐ、狭い道路で長時間の路上駐車。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/22 4:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

区役所は全く役立たずなので、近所の人達と警察に通報する事にしました。長時間の路駐は減りましたが、夜中の騒音とうるさい中国語はなかなか直りませんね。早く出て行って欲しい。

お礼日時:9/25 22:26

その他の回答(1件)

0

聞くまで注意することですね。 日本の常識を教えるべきです。 トラブルになったら、警察に言えばいいです。