自己PR書と履歴書をWordなどで文字入れして来て欲しいと言われたのですがパソコンを持っていません。

就職活動 | Word68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

個人的にはセブンイレブンの店内Wi-Fiで、データを複合機に転送した経験がないので、USBメモリを使われた方が、確実で素早いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hhさんのURLもとても助かりました!!!本当はお2人とも選ばさせていただきたいのですが1人しか選べないためより詳しく書いて下さった方に決めさせてもらいました!!本当に助かりましたありがとうございます!!

お礼日時:9/23 1:42

その他の回答(2件)

0

履歴書作成 でアプリ検索したらでませんか?iPhoneなのですが、レジュメというアプリが出来そうですけどね。 使ったことないのでわかりませんが