トワイライトやシザーハンズのような恋愛映画があれば教えて下さい。

外国映画 | 映画95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にご回答頂きありがとうございます。 どれも面白そうで迷ったのですが、あらすじを読んで一番興味がそそられた回答者様にベストアンサーを捧げたいと思います。 こちらで挙げられている作品も含め、他回答の作品もじっくり見させて頂きたいと思います(*^^*) 皆様ありがとうございました・・・!

お礼日時:9/26 0:50

その他の回答(5件)

0

私は「ポンペイ」が結構好きです。 イタリアの古代都市で火山が噴火した実話を基に作られ、 恋愛要素がプラスされた映画です。 主人公の男性があまりカッコよくありませんが… こちらのコメントを読んで、 「シャドウハンター」を見てみましたが、 面白かったです。私はとても気に入りました。 Love-you-Tomさん、有難うございました。

0

エンジェル、見えない恋人 恋愛睡眠のすすめ ちょっと古いですが 天使とデート

0

見てないけど 「ウォーム・ボディーズ」 Xメンのビーストの役者さんがゾンビ ロミジュリをベースにした物語 禁じられた恋じゃなく 普通の映画だけど 「グッドウィルハンティング」 孤児院で育って捨て鉢な生活をしているウィル。 大学の清掃バイトをしていて廊下の数学難問をあっさり解いてしまう。 さて、誰がって流れ 親に捨てられ虐待されたため、人に好意を持つのを怖がって距離をとる。 付き合った女性は本心を明かしてくれないとなる。 ウィルの周りの人たちの愛が見える 「コンサルタント」 恋?じゃないけど、恋? 急成長の企業に会計監査として乗り込む。 精神疾患があって、違うルーチンを拒否するが数字の天才。 数日で会計の悪事を暴いてしまう。 知られるとヤバイとなって殺し屋を派遣させるが 会計士の裏の顔は殺し屋 会計の補佐をしてくれた女性にも魔の手が迫る

0

ドラマですけど、 ヴァンパイア・ダイアリーズ は観ましたか? トワイライトより人気があるかもです。 美しいヴァンパイア兄弟に愛され、2人の間で板挟みになる女子高生が主人公です。

画像