ID非公開

2021/9/22 7:35

77回答

眞子さま・小室圭問題 ・ これだけ(眞子さまとしては)頑張っちゃうと、結婚後の「現実」に直面し、「こんなはずじゃなかった」と意気消沈、破局するのは「一般的なパターン」として極々、普通の話ですよね?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

それが分かり切っている、皇女がみすみす傷ものになってしまうから大多数の国民が反対しているのです。正直あの程度の男で成立するのであれば私が持参金辞退で面倒を見させていただきます。

1人がナイス!しています

1

実家の援助のもと成り立つセレブライフなので 当面は楽しいでしょう。 ただ、子供をうまく育てられるかな。権利意識 や主義主張は旺盛だけど、引くことを知らない。 負けるが勝ちも知らないので孤立する気がする。 不思議なのは、小室さんが母子家庭の苦学生で 借金がある女子には興味がないこと。人の世話には なっても、人を世話したくない、つまりケチな 正確なんだと思う。

1

もしかしたら、性的な満足が得られているうちは、「こんなはずじゃない」はないかもしれません。 眞子様自身もアメリカで仕事をして収入を得るでしょうし。 大体の事は、お金があれば解決しますから。 人の助言を聞かない性格のようですので、周囲とうまくやって行けない状況があるかもしれません。

1

普通はそうでしょうけど、あまりにも環境が違いすぎて、「現実」に直面して理解し結論出せるまでに数十年かかりそう。 宇宙人が地球で暮らし始めたくらいの感じ。異常な状況でも、それが一般人のあり方なんだとか思い込んでしまいそう。 それくらい突き抜けてる可能性がある。

0

貴方は不幸になるのが普通のパターンなんですね? 私は小室さんと同じような境遇で結婚しましたが妻を幸せにしましたよ。