川崎駅、新川崎駅、武蔵小杉駅で新宿や渋谷まで乗り換えなしで行けるバスがあれば教えて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/22 13:24

その他の回答(3件)

0

渋谷から武蔵小杉ならあるんだけどねぇ。←深夜急行(今は運休中) 他はないです。

0

いずれもありません。いくら東急バスのエリアとは言えど、そのような中距離を走るバスはありませんし、新宿は京王や都営のエリアです。 渋谷までなら、東急バスのIC一日券で乗り継ぎできます。

0

現時点ではどの駅からも渋谷・新宿へ行くバス路線はありません。 ご存知と思いますが、バスは事業エリアが厳格に分かれており、そのエリアを越える路線は極めて少ないです。