ID非公開

2021/9/22 9:17

2020回答

眞子さまは駆け落ち婚のようなカタチで一般人になるのに、なぜ税金が使われ続けて国内でもNYでも豪勢な生活ができるのか、小学生にでもわかるように誰か説明してください。

10人が共感しています

ベストアンサー

41

41人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皇室の籠の中の鳥から、K家の籠の中の鳥へ K家の籠の中では、さらに、がんじがらめの鎖で繋がれるだろうに A宮家からの資金援助は、眞子さんをどこぞに就職させ給料というカタチで資金援助するかも Kも同じくなら、高い給料二人分日本国民の血税から払われ続ける、 給料、というカタチなら、不自然無く資金援助が可能 贅沢な暮らしをNYですれば、資金援助が疑われ続ける 財布をK母子が握れば地獄の新生活の始まり

その他の回答(19件)

2

駆け落ち婚のようなものを擁護する人たちがいるから だとも思います。

2人がナイス!しています

20

秋篠宮様が娘に甘いだけです。今後も仕送りで豪勢な生活はされるでしょう。

20人がナイス!しています

12

姫は「辞退を表明しようがすまいが 一時金は現法律上支給される」と知っています。だから「言葉だけのパフォーマンス」です。 勿論秋篠宮家もその法律は承知の上ですから 姫が何を言おうが「とりあえず当座の生活は保証されている」と安心しています。

12人がナイス!しています

7

まず、今までも贅沢で豪勢な生活はされていないと思います。衣食住に不自由はしていないし、もちろん生活水準はとても高いとは思いますが、たとえばクリスマスプレゼントとか1度ももらってないと思います。 駆け落ち婚だと贅沢ができる!と勘違いしてしまった子どもがいても、その子どもが結婚する頃には駆け落ちがどういう結婚か一般論として理解できるようになるので大丈夫です。シンデレラを読んで真に受けても、かぼちゃが馬車にならないといずれちゃんと理解するのと同じです。

7人がナイス!しています

18

どんなに言葉をつないだところで、バカな擁護派以外は納得できないでしょう 単に「小室親子に洗脳された眞子さんが国民を顧みずに我が儘し放題してる」だけです

18人がナイス!しています