雰囲気のある喫茶店で食べたいメニューはなーに? (^。^)♪ 1、ナポリタン 2、ドライカレー 3、サンドウィッチ(ミックス、BLT、カツサンド、etc) 4、各種ピラフ

画像
補足

19、ピザトースト←追加しますw

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAは植木屋さんに差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くまちゃん、うわーぃ!!  \(^。^)/♫

お礼日時:9/26 11:12

その他の回答(10件)

0

店で作っているカレー スパゲッティーにかける ホットコーヒーが50円当時 150円だった インディアンスパゲッティーと言っていた 大阪市の個人喫茶店

0

1、ナポリタン 4、海老ピラフ 18、ミートソース 19、ピザトースト ゲーム機のテーブルだったらいいなぁ~インベーダーとか