20歳♀ 153cm にちょうどいい銃を教えてください。 今日銃を買いに行こうと思ってます。(サバゲーのため) 先日の日曜日初めていった初心者です。

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

コンパクトな東京マルイ製の スタンダード電動ガン 「M933 コマンド」ですね(^^) プレミアモノという事もあり、人気がありますよ(^^)/ 充電器&バッテリーセットで Amazon価格で45,000円です(^^)

画像
9

突き放す言い方だと、 んなもん自分でええと思うの持たせてもらって決めーや。 優しめに答えると ストックレスは避けた方が絶対にいいよ。

9人がナイス!しています

2

選ぶ基準は「赤の他人に聞く」ではなく「あなたが実際に構えて構えやすい物」になります。 実際に実店舗に行くんですから、実際に構えて選んでみてください。 なお、それを抜きで考えると東京マルイのスタンダードか次世代でストックがついている物がいいと思います。 あとはサバゲ界隈では「砂」とか「AR」というか書き方は一般的ではないと思います。

2人がナイス!しています