柚香光さん監修ニットの値段が高額ですが、花組ファンあるいは柚香光さんファンの方は購入されるんでしょうか。

宝塚1,817閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

最近のお姉様方は若くてお綺麗な方が多いですよね。10年くらい前までは網タイツをお履きになった脚がまるで「ハム」じゃない みたいなお姉様が多数いらしたけど昔の話ですね。 庶民ではないですよね

その他の回答(7件)

4

私も、ああいった服が似合うような容姿を全然していないので見送ります。 皆さんノベルティが欲しいのでしょうね…私も欲しいです。 そして、本日、josephのニットのメイキングみたいな動画で、出来上がったニットを身体に当てて嬉しそうに笑っている柚香さんを見たら、また欲しくなってしまいました笑

4人がナイス!しています

あのニットはやはりちょっと背が高いとか顔もキリッとしたお顔じゃないと似合わないかもですよ。 回答者様は可愛らしいお顔なんじゃないですか? ノベルティー狙いの方が殆どでしょうね。 それも売りに出されそうですよね。 あの動画きれい過ぎてびっくりしました。超人離れの方です。

5

買っても自分には絶望的に似合わないデザインなのと庶民なので今回は見送ります。写真集は見たいけど。3万なら似合わなくても買ってたかも!皆様、鑑賞用なのかな。しかし柚香光さん凄いですね。アパレルとコスメのイメージキャラクターって普通のモデルじゃ起用されないですからねえ。顔もスタイルもモデル業界からOKが出てるって事です。 今迄にこんなジェンヌさんいませんでしたね。

5人がナイス!しています

そうですよ。3万円までならまだ何とか買えたかもしれないけどニットで5万円は痛いです。 改めて思う事はファンってすごい! チケット代にグッズ代、遠征費…

5

以前どなたかが「柚香さんの写真集を買ったら素敵なお洋服がついてきた。」 とおっしゃっていましたが、そんな感じなんじゃないでしょうか。

5人がナイス!しています

写真集が一番の目当てで洋服はおまけみたいな物なんですね。 素敵な写真集にお金は惜しまないと言う事ですね。ファン恐るべしです。

1

素敵なニットですね。 個人的にはすごく好きです。 JosephはTシャツとカーディガンを買ったことがありますが、高見えしないんですよね。 ルーズフィットでラフなので、観劇に着ていくとオシャレしてるように見えない。 このニットもすごく素敵なのだけど、5万円のニットはなかなか普段使いしにくいし、かと言ってオシャレ着にもならない。 花組も柚香さんも普通に好きですが、大ファンじゃないので買わないですね。 そもそもグッズに興味ないし、自分が好きなものしか買わないけど。

1人がナイス!しています

どうも皆さんノベルティー狙いなんじゃないでしょうか。 写真集はファンなら欲しいのでは?と思います。確かにニットのデザイン見るとデニムなんかに合わせるのがベストな感じですよね。 5万円はちょっと手がでません。 出せて3万円までかな。 宝塚はやはりちょっと金銭的に余裕のある人が観るものなのかも 私なんか分不相応で肩身狭くなっちゃいます。