回答受付が終了しました

ハイローオーストラリアの投資を

1人が共感しています

回答(7件)

1

バイナリーオプションは投資ではなくほぼギャンブルです。 やるならFXの方がいいですが、どちらにせよ死ぬ程勉強しないと稼げるようにはなりません。 投資やってる9割の人は負けていると言われている世界です! 楽して稼ぎたいと思っているなら破産するだけなので、やんない方がいいですよ!

1人がナイス!しています

0

ハイローをやってるものです。 同じ様な悩みを過去に抱えていて、僕もツールを購入しようとしました。 ただ高額だったので、まずは自分の力でやってみようと思いやってみると意外に勝てたので、僕は買わずに済みました。 ステマっぽくなるけど、質問者の回答てきなものを詳しく載せてるブログも見つけたので、参考として見てみるといいです 結構断定的な事が書かれているので、詐欺かどうかの判断材料になるかと思います。 https://highlow-login.com/newarrival/2084

0

そういう人は 大体詐欺ですよ まず勝率70で 11万は高すぎますね 私も色んな方を見てきてますが 私の知ってる方で 勝率80以上2万で レクチャーしてますし 支払いはその1回だけ 利益が出るまでレクチャーは 続けると言った感じです 生徒とのオプチャの内容だとか そういうのも丁寧に 教えてくれてる方で Twitterのツイートも多く 生徒と思われる方との やり取りもしっかりみれます 私も気になってDMで声を 掛けたのですが 申し込みとは違う話でも しっかり返してくださって バイナリーでのアドバイスや やり方のアドバイスなど 教えてくれる良心的な方でしたね まー本当の中身がどうなのかは わかりませんが でも極力SNSで 他人を信じるのは やめた方がいいです 痛い目に会いたくないなら特に

0

ツール買わずに利益出したら報酬出すのだけやればいいのでは? 1ヶ月1万でやって、勝てたら渡せばいいです。 多分インチキですが本物なら勝たせてくれるはず。 それ以外の金を先に出させようとするのは無視で。

0

ツールを販売するのは詐欺にならないですよ。料金をとって投資助言するのは金融庁に登録が必要になります。つまり身元がバレるわけです。 先に答えを言うとツールはインチキです。ツールを販売する事は法律違反にならないためツール販売という形式が必要なのです。 自分の知り合いの動画を配信してる人が検証で実際やりました。流れもほとんど同じですね。消費者金融から50万借りてツール買った感じですね。 検証結果としてはVQというインジケータが使われているのが判明しました。(無料でネットで入手できます) 他のインジケータも使われていて全部ネットで無料で手に入るものでした。

検証した人曰く、消費者金融の窓口に(奇妙な張り紙が貼ってあったそうです。) 検証なのでそれを見ても50万借りたわけです。何が書いてあったのか。 『お借り入れの注意:投資プログラムの購入資金や、パチンコ攻略情報に支払う情報料名目でのお借り入れの責任はお客様自身になります。』 当時はたくさんいたのでしょう。消費者金融の自動契約機械に貼ってあったそうです。 コレの凄い所は詐欺で刑事事件になったとしても、支払い責任は無くならず、借りた人と消費者金融の契約なので気をつけて下さいね。と念を押されたそうですよ。 検証なので借りますと言ったそうです。