絵の評価お願いいたします。改善すべき点と継続すべき部分などを教えて下さい。 さっき知恵袋に投稿したのですが、具体的な文章じゃなかったので再投稿失礼します、

画像

絵画 | 美術、芸術502閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(10件)

1

バイオリンを持っているのに弓を持っていないのは何故でしょうか?

1人がナイス!しています

1

バイオリンが小さい(ウクレレみたい) くち(歯が不気味) 花束が小さくリアリティーに欠ける 腕(左腕が長いし肘が変) 顔と腕の肌で色が違う バックが単調なので嬉しい気持ちが 湧いてきていない 何故身体が傾いてるの?

1

歯の見え方が不自然 バイオリンの持ち方が不自然 影が不自然 目が怖い パッと見で気付いたのはそれだけです。 あとはまあまあいいかな。

0

デジタル絵ですね。 レイヤーで分けて描いたパーツを 後から組み合わせるのには、慣れが必要です 。 人物を腕の関節を切り離して描き、 後から違和感無く組み合わせるという技が 出来るようになってから、 再投稿してみてください。

4

何が描きたいのか、場面が全く分からない。 花束がちゃちくて安っぽい。 バイオリンのサイズが合ってなくて、持ち方も違う。バイオリンを生で見たこともさわったこともないのがわかります。 弓も持ってないんですよね。 あなたが軽視しているところほど、イラストが評価される重要な部分です。

4人がナイス!しています

すみません。 イメージしたのは発表会やコンテストのあとです。一応『夢の第一夜』っていう名前つけてます。。 どうしたらもっと伝わりますかね? バイオリン、、中学で3年間習っていたのですが、、もっと観察するべきでした。。。 軽視しているところ、は、手の塗りとかでしょうか…?