新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

アメリカ旅行の魅力について。 これまで観光で訪れたアメリカで、あなたの感覚で、素晴らしかったとか、感動し たとか言うお話を聞かせていただけますか? (場所はアメリカ本土とカナダで)

海外 | 観光150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 カリホルニアの海岸は綺麗ですよね。101も、1号線もサンフランシスコ-ティファナ(メキシコ)間を走っていまして、なかなか魅力的な風景ですね。 どこまで走れば無くなるのかと思いながら走ったシリコンバレーもなかなか見もの。 ただ、私の実家は山の中で、樹齢数百年の杉が立ち並ぶところに住んでいたせいで、森林系の公園は触手が向かなくて。 ヨセミテは、中でキャンプしたり、滝つぼに入って、ずぶぬれになって滝の水を飲み、お腹を壊したりしています(笑) スカイダイビングも最高に楽しかったですね。私はラスベガスの高度4500mでタンデム、パラシュート操作もやらせてもらいました。 ちなみに、英語がダメなので、ある程度は制約がありますが、車を使った一人旅なので、気に入ったら、そこでじっくり、気に入らなかったら、サッサと次へ、ができるので、意外と、沢山の所を見ることが出来ています。 続く

ThanksImg質問者からのお礼コメント

提案ありがとうございました。 日本に住む私は米国に行くだけでも大変です。 住んでいる間に、後悔の無いよう、遊びまくってくださいね。

その他の回答(3件)

0

大学生の頃ですが、「トレックアメリカ」という現地ツアーで世界中の同世代の人とワゴンでNYからLAまでワゴンで横断しました。 よかったのはニューオリンズ。ジャズが町中に流れ古き良きアメリカがありました。郊外に野生のワニを見に行った時のしょぼいワニには笑っちゃいました(野生なので仕方ないですが)。

NY-LAは、何号線をつかわれたのでしょうか? 私は、R66走行の為、I40で、LAから、フラグスタッフまで走りました。(その後は、モニュメントバレーへ。)

0

語学研修でボストンをはじめとしたニューイングランド地方を訪れました。 10月の紅葉には圧倒されました。 歴史が詰まってますね。 バーモント州、コネチカット州など近隣の州も行きました。 寒い時期でしたが逆に寒い時に訪れて良かったです。

0

アメリカは遊園地が面白いです(^^) ディズニーランド、ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、シックスフラッグス…その他いっぱい大規模で楽しい遊園地が至る所に…(笑) 私の旅行は基本、遺跡関係を巡るか、買い物とグルメ堪能系なので、アメリカは対象外なんですよね…買い物は住んでれば、まぁ楽しいですが、旅行でわざわざ来るほどは買いたいものは無いですし…