エクセルの表示でページを黒、文字を白にする方法を教えてください

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

テキストの事を忘れていました。 同じファイルの中で、 WindowText= の箇所を変えて下さい。 ちなみに、 Window= WindowText= どちらも見当たらなくても、[Control Panel\Colors] 以下に行を追加して入れてもらえばOKです。

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/9/22 13:33

シートのセル背景色を黒 文字の色を白 印刷時の考慮を考えると、インク(トナー)の無駄な消費になるのでお勧めしません。 インクジェットだと、文字が滲んで読みにくくなると思います。 乾くまでにどれだけ時間が掛かることか・・・・。 プリンタで印刷するときは、「縁なし印刷」などの機能を屈ししないと「真っ黒な紙に白い文字」は実現難しくなります。

1人がナイス!しています