ID非公開

2021/9/22 16:36

88回答

閲覧注意 中1です すきっ歯+ギザ歯で自分の歯が嫌いです、 大至急です、治す方法ありますか? あと、かけてます。。。。 もういきていけない

画像

デンタルケア123閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

やはり歯医者さんに行くのが1番いいと思いますよ…! 写真撮る時や、大事な場面とか辛いですよね… 早いうちに治療するのがいいと思います…! また歯を丈夫にする食べ物を積極的にとってみてください。(小魚やエビ、牛乳などのカルシウム豊富なもの、海藻やアーモンドなどのマグネシウム豊富なものなど) これくらいしかお役に立てず、すみません… あなた様が素敵な歯で笑える日が来ますように…!

0

息子も中学ぐらいに すきっ歯になりました。歯科矯正は めちゃくちゃ高額なので 1日に何度か親指と人差し指の爪で寄せるように言ったら 1ヶ月しないで くっつきましたよ。 ギザ歯は10年もしたら少しなでらかになりますが気になるようなら歯医者でしょうね。

0

もう生きていけないは大袈裟。私的には別に気にするほど変だとは思いませんけど。