河井案里夫妻が自民党が選挙資金として通常の10倍もらった1億5千万円は、買収資金に使ってないなら、結局、何に使われたのでしょうかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

麻○の秘書が国庫から二億出してきて、1億5000万を河井の自宅に置いてきて5000万円を懐に入れていても国民には知らされない政党だよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/29 1:53

その他の回答(3件)

0

自民党の柴山昌彦幹事長代理は22日、1億5千万円について「(買収などに)使った事実がない」とする記者会見を開いた。 約1億2400万円が機関紙の作成などに充てられ、ほかに人件費や事務所費 *なるほど 自民の他の候補者は 1500万円で ビラ ポスター 広報 約1億2400万円が機関紙の作成 つまり 約10倍のビラ ポスター 機関紙を印刷して 各家に 何回も配ったのか 不公平を 柴山氏が証言したね

1

自民党の言う事・遣る事・など信用できませんね! 公文書改ざんを簡単に遣れる政党ですからね(笑)

1人がナイス!しています

0

官房機密費か1億5000万取り出して 「返還されました」 とでも誤魔化す気です