ID非公開

2021/9/22 17:56

55回答

夫婦のセックスレスは、性行為さえすれば解決というものではないのですかね。乗り気じゃないけど渋々応じる(決してため息をつくなどしょうがないという態度などなく)うちは、配偶者は満たされず、セックスレスとい

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

うちも同じです ただ、応じてくれるならそれも愛かと 気持ちはお察しします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

しぶしぶでも応じてればセックスレスではないでしょ。 セックスしているんだから。

1人がナイス!しています

1

義務感しかないとしたら、もう既に終わっていますよね。嫌々渋々なら、卒業した方がマシです。 そもそも、スキンシップの手前にはコミュニケーションがなければおかしいですよね? 会話もない冷え切った関係なのに、行為だけ、なんておかしな話です。 心が通い合っているからこそ、温かい言葉のやり取りがあればこそ、助け合って、支え合っていればこその、スキンシップです。 疲れているなら、具合悪いなら無理する必要はないし、お互い心身ともに健康で元気があればこそ、楽しいひとときを過ごせるというものです。 半病人みたいな人が無理してもロクなことにならないはずです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 19:40

卒業ってなんですか?離婚も今卒業っていうんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

みたされないセックス!つまらないです。