朝からスロット打つときは狙い台を複数台決めてますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

スロットならおは天したら即やめます。

1人がナイス!しています

0

①好きな台があるかないか。 設置店を調べます。ついでに台数がわかるなら当然チェック。 ②空いてるか空いてないか。 空いてなければ時間帯とその台の回転状況をチェックし、やめそうな人がいない感じなら次のお店へGO。 ③釘が空いてるか空いてないか 座りながら釘チェック。ダメそうなポイントが少ない台なら様子見で打ちいけると判断したら打つ。逆にダメそうなポイントが多いなら打たないでまた他の空き台、別のお店へ。 だいたいこんな立ち回りです。 もっとも、今年だと豊丸のバーストエンジェル3みたいな、新台時点で「全国設置店500店舗」とかの希少台は釘無視しますけどねw

0

本気でするなら前日閉店チェックで3~5台を決めます。 順位を付けます。 負けても良い気合いなら一位の台を座ります。 勝ちたい時は10分後に来店し、上位の台に座ります。 理由は予想1位の台は、他の客の狙いになりやすく、即ち店側に対処されやすいです。 なので、狙い台1位に他の客が走れば設定下げだと予想外しましょう。 しかし狙い台が上げ狙いの場合は意味が変わります。 上げのタイミングは勘でしかないです。 高設定、または設定1否定台を狙うのは言うまでもなく、据え置き狙いです。 6号機はリセットが多く、素人狙いになりがちです。 なので、本気の狙いなら据え置く可能性が高い機種か、リセット判断が可能な台です。 ジャグラーのガックン確認。その為のガックン挙動確認の勉強と訓練は必要です。 GO!GO!ジャグラーでも1と2ではガックンが全く違うし、 myジャグラーも3と4では全く違います。 サブ液晶で前日回転を引き継ぐ、絆2やリゼロ、天昇などはわかりやすいです。なのでリセットされます。 マドカマギカ反逆はリセットがわかりにくく据え置きされます。 高い設定なら3連続スルーがない、500ゲームを越えない、複数の直撃ラッシュがある 等を狙います。 絶対衝撃はランプでリセットが完全にわかるし、 朝1の1周期目の当選率は75%です。 更には25%で朝一3ゲーム以内にボーナスが当選します。 なので、絶対衝撃だけを朝一に打てば勝てます。 ボーナス1回で50枚即ヤメです。 CZを無視すればの話です。 4回に1回は50枚勝ちです。 押し順ナビが出たらヤメです。 押し順ナビが出るまでは当選確率が6分の1です。

0

状況次第でしょうか。 稼働の良い店だと1台目でダメだった場合に他の狙い台は仮に空いていたとして既に稼働済みで見限られた可能性の方が大きいと考えるのが普通かと思います。そうなると優秀台の可能性は低くなりますよね? ですので、その台が朝一台で有れば一考しますが、それでもその時点でのホールの状況など色々考慮した上で打つ価値が見出せるかの判断をしてからでしょうか。 個人的には朝の時点でダメだった場合は考え方自体をチェンジします。 当然高設定と思われる挙動の台はチェックしながらですが、期待値が取れる台を拾って打つか、遊タイムやボーダー越えのパチンコにシフトするか。 時間が結構余裕なので有れば機械割が甘いとされているAタイプの技術介入の台に逃げますね。 その日で回収を考える打ち方をするのは基本的に私はやりません。結果的にプラスで有ればいいので、無理に狙いに行ったりはしませんね。

0

まあ、好きな台を打つのをモットーにしてます。打つ台は候補を決め、競争率が高くない時は少しだけ打って挙動を確認し移動。最終的にパチンコに行くときもあります。