パチンコ、スロットについて。

パチンコ | ギャンブル139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

2

勝っている人は勝つためにパチ屋をはしごします。 勝てそうな台がなければ打たずに帰ります。 そのなんとなく友達とパチ屋に行って勝つっていう夢は捨てた方が宜しいですよ。 友達と行くパチ屋なんて負けて普通。遊びにいくものです。

2人がナイス!しています

0

パチンコは運だしスロットは知識ですね! パチンコは勉強いらないです… ただ回る台(ボーダー以上)を打ち続ければトータルでプラスになりますね! ただ演出信頼度分かってると熱くなれますね! スロットは設定があるので1~6の色々なパーセンテージ覚えて子役数えたりモード移行率見たりして設定読みますね! 6なら打ち続ければ勝率上がるし1なら打ち続けると負けますね! 見極めが早くなると負けがすくなりますよねって感じです!

0

その悔しさが良い。 止めなければ上手くなります。 下手な人、賢くない人は パチンコなんかやめろと言います。 賢くない人のアドレスはきかないこと。

0

一番の勉強法は、行かないための勉強だよ。 私も、長年パチスロをやってきたけど、確かに知識が無ければ勝率は上がらないでしょう。でも勝負ごとに絶対はないので、5万負けて頭が真っ白になれるくらいのまともな頭を持っているうちに辞めるか、少額しかやらないという強い心を持てるようなトレーニングをした方が良いと思うよ。 パチンコ・パチスロの攻略は今では、雑誌・サイト・動画、なんでも方法がありますが、それらで勉強すると必ず試したくなるから、そのうち一人でもパチンコ屋に行くようになると思いますよ。