一人暮らしをしようと思っているのですが、物件選びの条件に関して皆さんのご意見をください。

一人暮らし、シングルライフ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

我が家で買ったのはちょっと高かった(4~5万)のですが、中にペットボトルなどの重しを入れておけるので、それごと持ち去られる心配もなく、初期投資だけちょっとかかりますが、そういうタイプのを置かれたら良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 皆様の意見を参考に探してみようと思います

お礼日時:9/28 21:15

その他の回答(2件)

0

集配所やコンビニ受け取りは指定できないのですか? 一人暮らし用の賃貸物件に、宅配ボックスは少ないですよね。

1

配達員さんは、配達するのが仕事です。申し訳ないとか思わなくても大丈夫大丈夫^_^

1人がナイス!しています